iPhoneはいつになったらお湯が出るようになるのか

iPhoneはいつになったらお湯が出るようになるのか

今や新品にしてもちっとも嬉しくないのがiPhoneだ。
最初に手にしたのはiPhone3G。
その時は何でもっと早くiPhoneにしなかったんだ、オレのバカと悔やんだのを覚えている。
その後、iPhone5までは機種変する度に嬉しかったが、それ以降はときめかない。
こんまり氏ならすぐに片付けている。

小さくてポケットの出し入れが便利だったのでiPhone12miniから13miniとminiシリーズを使っていたが、老眼をこじらせて「小さくて見えねぇ」となり標準サイズのiPhoneに復帰した。
変えた初日、次の日までは大きくて見やすいと喜んでいたのに、3日目からはもうときめかない。こんまり氏ならゴミ箱へ投げ捨てるだろうが、オレはあと2年は大事に使わなければいけない。2年後のiPhone17ではお湯が出るように進化していることを願う。

和田堀公園

和田堀公園

和田堀公園

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 花は難しいBLOG TOPサボテンも枯らしてしまう私、何度目かのグリーンに挑戦する。 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search