4月16日でオープン13周年になりました

4月16日でAfterhoursはオープン13周年

今日4月16日でAfterhoursはオープン13周年を迎えました。
2005年11月に「Afterhours」というタイトルのブログから始まり、通販をスタートさせたのが2007年4月16日。
その後、2回の改装を経てができるようになりましたが、今また通販だけのお店になっています。

私たちの思いはずっと変わることなく、未来を考えるための時間にお菓子とコーヒーを届けることです。
それはずいぶん前のこと、私たちが私たちの将来を考えていた時には、いつもコーヒーとお菓子がありました。
それぞれの仕事を終えて自宅で夕食をすませた後、中古で手に入れたカリモクのソファに座って、ケーキとコーヒーを飲みながら、あーしたい、こーしたいと口にし合っていた未来象に今少し近づいてきています。

明日からの14年目もたぶん変わらずに、人生が上々な人も、今はそうでもない人にも将来はこうしたいな、こうあるといいなという思い描く時間がありますようにとAfterhoursを続けていこう思っています。
それは誰かのためでもあり、私たちもまたこれから先の自分たちの未来、この後の時間を考え続けるためでもあります。

心配ではなく希望を持ってもらえるよう、うちやそとで頑張っている方々へお菓子とコーヒーを届けます。

写真はオープン時のブログより/撮影:山口裕朗)

< 御殿場ハリオV60で淹れるAfterhoursマイルドブレンド >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
東京在中のフリーのウェブデザイナーです。ウェブサイトやECの制作だけでなく運営もサポートしています。おやつは毎日必要。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

Archive

Entry Search