帰ってきた Mighty Mouse

mighty mouse
私がMighty Mouseを買ったのが2005年12月3日その1年後には「クリクリの反応が悪くなり」、いつからかクリクリが動かなくなり使わなくなりました。滅多に立ち上げないWindowsマシン用のELECOM のマウスを使ってみると、これが実にストレスフリーなわけで、以来ずっと愛用していました。しかし気になるMighty Mouse。クリクリが使えない以外は普通のマウスとして使えるわけですので、捨てるに忍びない。かといって使えないクリクリがただそこに存在するというのは妙に腹立たしいということで、「PC watch」の記事を見ながら分解・清掃したら立派に復活したのが先週末。折ったり、割ったりしましたがアロンアルファの登場でことなきをえて、クリクリのリーです。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 知的生産における6大危険因子の1つBLOG TOPI'm fine thank you >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search