I'm fine thank you


自転車で通勤する今朝のこと。まずはお気に入りのキャップが向かい風で飛ばされてどなたかの家の庭へ。諦めました。
代官山から並木橋交差点へ向かう下り坂。縁石に乗り上げてしまい、派手にコケて歩道へ自転車ごと飛ばされる。立ち上がろうとすると、インド人のおじさんに「Are you OK?」と手を差し延べていただきました。「I'm fine thank you」。くるぶしから血が出ていますが「I'm fine thank you」。倒れる体を手で支えてしまたので、手のひらがマウスを握れないくらい痛みますが「I'm fine thank you」。

会社に着いて、早起きしてつくったお弁当を確かめてみると、ご無事でいらっしゃる。
豚肉の生姜焼き、人参の黒酢煮、味付け卵、美味しくいただきました。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 帰ってきた Mighty MouseBLOG TOPWelcome back >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search