ロックンロールが戻ってきた日

ロックンロールが戻ってきた日

今年デビュー40周年のThe Street Slidersのライブを見にZepp Yokohamaへ。
私がスライダーズのライブを見るのは2回だ。初めてのライブは2023年5月3日、デビューして40年目にやっと見れたのだった。もう一生見れないと諦めていたバンドが生で聴けるとあって、何故か私まで緊張して5月3日を迎えてしまった。この日はバンド再集結のいわば「祭り」だったけれど、あれから約半年経った今日はこの世にはいつでもスライダーズのロックンロールが鳴ようになったのを確認できた日だった。もうスライダーズが見れない哀しさはない。もうこれからは安心して暮らせるのだ。良かった。

5月の再集結ライブ、そしてこの秋のツアーに浮かれて思いもよらなかったけれど、ニューアルバムの可能性もあることに気がついてまた緊張して来ている。

横浜

Zep Yokohama

Zep Yokohama

231021yokohama_9.jpg

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< このお店がピザも美味しいことを知ってしまった。BLOG TOP草紅葉が終わっても熊沢田代は美しかった/御池から燧ヶ岳 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search

制作事例 自己紹介 お問い合わせ BLOG Back to Afterhours