母が西友で買ってくれた無印良品

無印良品陽の家 NASU 02

19歳で初めて一人暮らしをさせてもらった時、ちょっとした生活用品を母が勤めていた西友の無印良品でまとめて買ってくれた。
部屋には買ってもらった必要最低限のものしかなく、狭いなりにもガランとしてお気に入りだった。
やっと実家の狭小の個室を抜け出せたあの部屋が私の暮らしの原点になっているのだと思う。

那須の無印の家は視線を移す際に引っかかるノイズがないので疲れない。
温泉は好きだけど決して長風呂はしないし、お酒も飲まないので地のものを肴にほろ酔いになることもないから、なかなか丁度良い宿がない。
その点、ここは普段暮らす家の延長線にある非日常の空間で日常を送れる貴重な場所だ。
旅慣れていない私は旅先ではいつもテンションが上がり気味だけど、ここは落ち着いて過ごせるので嬉しい。

無印良品陽の家 NASU 02

無印良品陽の家 NASU 02

無印良品陽の家 NASU 02

MAZDA

無印良品陽の家 NASU 02

無印良品陽の家 NASU 02

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 理想のカップを探す旅の終わりBLOG TOP祖父がシベリアで亡くなっていた >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search