その頃、バンドでギターを弾いてたんだった。

千葉の海

久しぶりにブログを見返してみたら、複数行の記事を書いていなかった。
2005年11月に始めた頃は毎日、時には日に何度も更新していたブログも、次第にSNSへ移る。
商業柄、肌感を得るために必要だとは言え、最近のTwitterだXだをきっかけに面倒だなと思っていて、
また以前のようにブログという自分の部屋にパチパチと書いてみる。

昨夜、友だちからLINEで教えてもらったフィッシュマンズ茂木さんのインタビューが面白かった。
これまで断片的に読んでいたこともあったけど、まとめて「LONG SEASON」のことが読める。
記事中にある1996年の12月26日「LONG SEASON '96~97」赤坂BLITZ公演は私も見たが、
あまりのことに呆気にとられてしばらくぼぉっとしていたように記憶している。
(書いてて思い出した。丁度その頃、先輩に誘ってもらってバンドでギターを弾いてたんだった。)

秋のツアーでは先日の配信で少し触れていた新曲はあるんだろうか?
聴いてみたい。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 入笠山BLOG TOP雷、撤退、硫黄岳 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search