ペーパークイリング展、終了しました

ペーパークイリング展

小紙先生のペーパークイリング展が盛況のうちに終了しました。毎日毎日ファンの方々がいらしていただき、特に在店日にはサインを求める列ができたり、写真を一緒に撮ったりと盛り上がりました。高知から来た方までいらしたとか!
インスタグラムにも多くの写真をポストしていただきありがとうございました。ぜひご覧ください。

https://instagram.com/explore/tags/kogami_afterhours/

また、展示を機にペーパークイリングを知ったという方も多かったのも開催者としては嬉しかったです。
最後にもう一度、小紙陽子さんのHPをご紹介させていただきますので、作品をご覧ください。

小紙クラフト
kogamicraft.co
『細長い紙をクルクル巻いて作る ペーパークイリング』(雄鶏社)
『紙で楽しむ小さな手作り ペーパークイリング』(雄鶏社)

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 東京大学駒場リサーチキャンパスBLOG TOP内山高志写真展「KOD ALLOUT 」 Photography by Hiroaki Yamaguchi >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search