6月18日〜20日「散歩でめぐるガッコロジーin神楽坂」

散歩でめぐるガッコロジーin神楽坂
神楽坂の横道を入ったところにある個性豊かな雑貨店・カフェ・ギャラリーが集まって行われるイベント「カグラザカヨコロジー」。去年のテーマは「一日世界旅行」でしたが、今年のテーマは「学校」です。参加するお店が「@@な時間」をそれぞれ開催します。

私たちAfterhoursはギャラリー「フラスコ」の「遠足の時間」に参加して、おやつを担当します。コーヒー他、フルーツのドリンクとチーズケーキをご用意しまして、焼き菓子は「無添加焼菓子レリ−サ」が担当!300円とは言わず無制限のおやつをお楽しみ頂けます。
ぜひぜひ、いらしてくださいませ。


『今回の遠足は動物園です』

今日はお菓子と水筒を持って動物園に行きます。
みんなルールを守って楽しい遠足にしましょうね。


【日時】
6月18日(金)〜6月20日(日)12:00〜19:00
*雨天決行


【場所】
フラスコ動物園
新宿区神楽坂6-16(地図)
03-3260-9055


*色々な作家の作った動物達がいっぱいいます。
T-lab
布小物作家motorinue&Lokhme
katakata 
morimo


【おやつとのみもの】

「無添加焼菓子レリ−サ」の体にやさしいお菓子
「Afterhours」の心あたたまるのみもの
*テイクアウトできます。


*cafeメニュー*
チーズケーキ 400円
ホットコーヒー 400円
アイスコーヒー 450円
*タンブラー持参の方は30円引
グレープフルーツソーダ 400円
チェリーソーダ 400円

パウンドケーキ(カット)+クッキー 400円


【ルール】
・おやつはいくらでも大丈夫です。
・バナナはおやつに入りません。
・おやつは残さずたべましょう。
・ゴミはゴミ箱へ捨てましょう。
・動物たちはさわってもかまいません。
・お気に入りの動物はお買い上げできます。
・動物にはエサを与えないで下さい。食べません。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 神崎BLOG TOPコーヒーの器 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search