ドットのロールケーキ

YUKI 2010 spring / summer exibition
Afterhoursのマーブルロールケーキ
Afterhoursのコーヒー
「YUKI 2010 spring / summer exibition」は、幸せな一日になりました。

いらして頂きましたみなさん、どうもありがとうございました。日曜日ということもあってお子様連れがたくさんいらしたのが印象的でした。お母さんの買い物に付き合わされてるのではなく、お母さんのお気に入りを子供に紹介する雰囲気。小さい頃からYUKIの服を見てたら、目が肥えちゃわないかなと変な心配をしたり。子供の頃に見たり聴いたりしていたものって、大人になったからその影響力を強く感じることはないですか?子供の目に映るものって大切、気を使います。YUKIの服やlimartやそこに集まる大人達は子供達に良い影響がありそうだなぁ。

Afterhoursはみなさんにロールケーキをお出ししました。オレンジのバタークリームを巻き巻記したドットのロールケーキです。いかがでしたか?

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 秋田道夫さんの「この10年」展BLOG TOP優しい気持ち >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search