3月15日(日)は店頭販売とコーヒー教室です

ホワイトチョコとオレンジのケーキ

今月の「コーヒー教室」と「店頭販売」のお知らせです。


*それぞれ時間が変わりましたのでご注意ください。

【店頭販売】
コーヒー豆と焼き菓子、そして月変わりの生菓子をご用意しています。
今月の生菓子はこちらになります。


「チーズケーキ」
「ショートケーキ」


それぞれ400円です。


「ホワイトチョコとオレンジのケーキ」もご用意します。

なくなり次第終了となってしまいますので、ご予約をお勧めしております。以下メールアドレスまで数量、種類とテイクアウトか否かをお知らせください。


お菓子またはコーヒー豆をお買い求めいただいたお客様に限り、お一人様コーヒーを1杯無料でお出ししています。ドリップしたてのコーヒーを是非お楽しみください。


時間 : 12:00〜15:45
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map

【コーヒー教室】
コーノ式円錐フィルターを使ってコーヒーのドリップの基礎を体験していただきます。
「本を見て淹れるんだけど、同じようにならない!」
写真と文章だけでは伝わりにくい「コツ」みたいなことをお伝えできると思います。
ご自身で淹れたコーヒーが奥さんや旦那さん、彼や彼女や友達に「美味しい」と言っていただけるようになるための教室です。

時間:16:00〜18:00
参加費:2000円(ケーキ付き)
定員:4名(残りのお席があとわずかです、お早めにお申し込みください)
場所:Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map
持ち物:手ぶらでいらしてください。
    ご自宅で普段お使いの器具がありましたらお持ちいただいてもかまいません。

内容:
コーヒーの基礎知識
ハンドドリップの練習

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< バスに乗ってあの街までBLOG TOP22日(日)は平間至さんとMOTOKOさんのトークショー >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search