ホームメイド・クリームパン

ナショナル ホームベーカリー SD-BM01
三ヶ月位前にホームベーカリーを買いました。ナショナル「SD-BM01」
「スーパーで売っている食パンの添加物がイヤだ」からという理由で隊長から稟議が上がって来た時は、小さいとはいえ場所もとるので気が進まなかったのですが、買って使ってみるととても満足度が高いのです。1万円ちょっとだったと思いますが、もう充分元とったと思っています。とにかく美味しい、美味しい。

最近では一工夫凝らしてクリームパンなぞ作ってくれます(写真を見ても分かりませんね)。ケーキ屋さんですから、クリームも美味しい訳です。以前、一度だけ、たった一度だけAfterhoursで参加させていただいたイベントでキッシュをお出ししたのですが、「美味しい」と好評を頂きました。クリームパンもキッシュもAfterhours storeや店頭販売に並ぶことはありませんが、またいつか。キッシュが似合う、お酒的なイベントにお声がけいただきました時に。

苺は田舎の母から。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< るるるのアトリエBLOG TOPLOVE LETTER form 棚田 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search