明日25日はAfterhoursの焼き菓子とコーヒーの店頭販売です

ガトーショコラ
いよいよ明後日、25日(日)は今年初めての店頭販売です。
今月の生菓子はこちらをご用意しています。

「レアチーズケーキ」400円
「いちごのタルト」400円


生菓子は沢山お作りすることができないために、売り切れることがありますのでメールにてご予約していただきますと確実です。
焼き菓子はいつものラインナップと、一口「チーズとピーカンナッツのケーキ」を予定しています。

そして、コーヒー豆は「マイルド」と「ビター」の二種類をご用意しています。

店頭販売では、お菓子またはコーヒー豆をお買い求めいただいたお客様に限り、お一人様コーヒーを1杯無料でお出ししています。
ドリップしたてのコーヒーを是非お楽しみください。


*「80mm」の販売もあります。

日付 : 1月25日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map

※自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございません 上記地図をご確認ください。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Stefan Lindforsさんの Arabia "ego"BLOG TOPもっとコーヒーが好きになりそうです >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search