ふりかえり

KINJU
私は振り返って、その思い出に思いを巡らせることが好きです。未来を考えることよりも多いかもしれません。Afterhours weblogも振り返ってばかり。

景色や音楽や香りが私を振り返らせます。
その時起きていることをその場でフィードバックしてさらにアクションを起こす、そんなことが苦手な私は、だいぶ時間が経ってから、「そうか、あの時のことはこういうことだったのか」と気がつきます。そんな時、「あの時」の写真を探してAfterhours weblogで使うので、例えば1年前のあのイベントの写真が突然アップされて、読んだ方から「そのイベント、今どこでやってるんですか?」なんてメールをいただくのです。

週末のるるるは、さらに一層ぐぅっと深くしみてくるのには時間がかかると思いますが、いらしていただいた方々のブログを拝見すると、「ああ、やっぱり良い時間だったんだなぁ。同じ、同じ思いです」と。


*

ふるかえって、もう一度ふりかえれば前ですね。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 9月21日(日)はお菓子の店頭販売ですBLOG TOP流れ流され >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search