9月21日(日)はお菓子の店頭販売です

メレンゲ
るるるのイベントが続きますが、お菓子とコーヒーのお店Afterhours、毎月恒例の店頭販売を9月21日(日)に行います。今月の生菓子がまだ決めかねてますので、追ってお知らせします。

お菓子またはコーヒー豆をお買い求めいただいたお客様に限り、コーヒーを1杯無料でお出ししています。ドリップしたてのコーヒーを是非お楽しみください。


日付 : 9月21日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map


*コーヒー豆のご予約は20日までメールでもお受けいたします。

Afterhoursでは私が焙煎したコーヒー豆を販売しています。
毎月、さっぱりとした味わいのマイルドタイプと深いコクと甘味をお楽しみいただけるビタータイプの2種類の豆をご用意。毎月、その時美味しい豆を選んで焙煎しています。産地の特色を楽しんでいただけるようにブレンドはせずに、産地または農園など豆のデータと一緒にお届けしています。
コーヒー豆はご予約いただきますと確実です(ご予約いただいたお客様には10%増量)。
ご予約いただかなくても、店頭販売でもお買い求めいただけます(売り切れ次第終了です)。


*焼き菓子のご予約はお受けできませんのでご了承ください。
*自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございません上記地図をご確認ください。
*その他、お気軽にメールでお問い合わせください。


photo by Hiroaki Yamaguchi

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< るるる「カレーパンワークショップ」BLOG TOPふりかえり >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search