Afterhours

Afterhours

やっぱ自分の踊り方でおどればいいんだよ

江戸アケミさん
18才、大学1年生の頃。じゃがたらのアルバム「ニセ予言者ども」を通学の時ウォークマンで繰り返し聴いていました。その頃はそれが何て言うジャンルの音楽だか分からなかったんですが、とにかくカッコよかった。

「とんだところでみちくさしちまったぜ!」このフレーズは何故だかずっと覚えていて、今でも口ずさめる。「とんだところでみちくさしちまったぜ!」

三軒茶屋のこの通りを通るとこの看板を無視することができません。
「やっぱ自分の踊り方でおどればいいんだよ」
「やっぱ」ってことは、ちょっと他人の踊り方で踊っちゃったんだよな。


「やっぱ自分の踊り方でおどればいいんだよ」
オーケー、オーケー。

< 深澤直人さんのINFOBAR2BLOG TOP手紙 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search

カートを見る HOME SHOP ABOUT INFO BLOG BIRTHDAY CAKE WEB STORE 送料・お支払い方法・返品について 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー マイアカウント/ログイン