web design 100

web design 100
1998年4月の第2刷。
私はこの本を何故だかわざわざAXISまで買いに行ったのを覚えています。その時、初めてAXISに入ったんだと思います。私はまだビルの窓拭きをしていて、その現場の一つにこの本の編集協力をしているキノトロープ社が入ったビルがあって毎月掃除しに行ってました。掃除屋さんはどこでも入っていけます。社長室、会長室。「ガラスの定期清掃に伺いました」と声をかけるだけです。当時キノトロープ社は「年間1000万円でサーバ預かります」で話題でしたので、「1000万はどこですか?」と掃除しながら社内できょろきょろしたり。
そのビルも渋谷区富ケ谷でした。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 贋作ARABIA FINLANDBLOG TOPuntitled >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search