Afterhours

Afterhours

11歳男性、自分のアンテナ

sakanaction

sakanaction

11歳男性がお年玉で買ったサカナクションのLIVE Blu-rayが届いて、ガン見している。
そして「父ちゃん、サカナクション、いいよ。」とレコメンドしてくれる。
一夜明けた朝、リビングルームに行くと「父ちゃん、見た?サカナクション」とおはようの前に質問責めにあった。

「まあ待て、父ちゃんはそれほどでもないんだ」と言いかけたけど、11歳がこんなにお勧めするのは初めてだし、何よりこれまでは大なり小なり私からの影響だったのが、自分だけのアンテナから見つけたのがサカナクションなのだと気がついた。
見て好きになるかは分からないけど、自分が好きなバンドを聴かせて私が好きになったら、それは11歳の中で何かが起こりそうだと見始めたところ。

< 2020年 書初BLOG TOP撮影 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search

カートを見る HOME SHOP ABOUT INFO BLOG BIRTHDAY CAKE WEB STORE 送料・お支払い方法・返品について 特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー マイアカウント/ログイン