秋田道夫さんデザイン IHクッキングヒーター

秋田道夫さんデザイン IHクッキングヒーター

かつてはMAブランドで販売されていた秋田道夫さんのIHクッキングヒーターがニトリから再発になったと聞いてbuy now。

発売から8年間、出張カフェを共に旅したIHヒーターが今冬に遂に動かなくなってしまった。これと言った代替え品がなく、ヤフオクで手に入れようかとためらっていたところに嬉しい再発。ブランドロゴの有無とパッケージ以外はそのまま。


秋田道夫さんデザイン IHクッキングヒーター


このIHじゃなきゃいけない理由の一つが連続稼働できること。他社製品には本体が熱を持つと冷めるまで動かなくなるものがあって出張カフェで難儀したことがある。また、80mm同様に「これ、どこのっスか?」と聞かれることが多いのも嬉しい。
また一緒に旅したい。

IHクッキングヒーター(MA-IH0701(N))

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< トコロカフェ@端裂・反物市2016BLOG TOPMETAFIVE @ LIQUIDROOM >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search