明日、7月25日は「フルーツの日」@tray

フルーツの日
いよいよ明日は、一日カフェ「フルーツの日」です。
本日24時までケーキのご予約をお受けしています。ケーキは数に限りがありますので、ご予約をお勧めしています。

また、コーヒー豆のお持ち帰り用も少量ですが、ご用意がありますのでこちらもご予約頂きますか、明日店頭でお申し付けください。200gで1,050円、マイルドタイプとビタータイプがあります。

明日もまた暑い日になりそうですが、フルーツのケーキで涼みにいらして下さい。

今月の1日カフェは「タルトの日」「カスタードの日」に続き、「フルーツの日」をテーマに、暑い日にもさっぱり楽しむことができる3種類のフルーツケーキをプレートでご用意します。


「もものロールケーキ」
「マンゴープリン」
「フルーツタルト」
「夏野菜のキッシュ」


4種類のケーキから2種類または3種類を選んで頂けます。
(たくさん食べて頂けるようそれぞれ小さめのサイズでご用意します)
2種プレート 550円
3種プレート 750円


ドリンクは、私が焙煎した2種類のコーヒーをご用意します。
ご注文頂いてから挽き、ハンドドリップで丁寧に淹れます。
アイスコーヒーは作り置きせず、淹れたてを氷で急冷してお出しします。
嫌な酸っぱさがないアイスコーヒーをぜひお試しください。


(酸味が楽しめる)マイルドコーヒー 450円
(深いコク)ビターコーヒー 450円
アイスコーヒー 450円
自家製グレープフルーツソーダ 450円


*コーヒーのおかわりは、+200円です。
*キッシュ、ケーキをご注文のお客様はドリンク100円引きになります。
*ケーキは全てテイクアウトできます。


*数に限りがありますので、下記アドレスまでご予約をお勧めしています。
お名前、ご予約されるケーキと数量、テイクアウトまたはイートインを前日までに下記のメールアドレスまでお知らせください。
(席のご予約はお受けできかねます。ご都合のいい時間にいらしてください。)
*予約のキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
ご予約用メールアドレス hello@forafterhours.jp

月日 2010年7月25日(日)
時間 13:00~19:00(L.O. 18:30)
会場 tray
住所 東京都渋谷区代々木4-20-4 (地図)
TEL 03-6677-1999


〜お願いです〜
・trayは住宅街の中にありますので、会場や周辺では「大人のマナー」でお願いします。
・会場には駐輪スペースがありませんので、徒歩でのご来場をお願いします。
・店内、周辺は禁煙です。
どうぞ、ご協力をお願い致します。


不明な点がありましたら、こちらのメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
hello@forafterhours.jp


ギャラリーtrayには、カウンター6席と二人掛けのテーブルが2席、3人がけを1席ご用意しています。
お友達やご家族でも大丈夫。もちろんお一人の方もたくさんいらっしゃいます。
standard tradeデザインのインテリアも必見です。
お誘いあわせのうえ、ぜひいらしてください。
お会いできることを楽しみにしています。


Afterhours 横田茂 横田愛

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< コーヒーの予約は今日までBLOG TOP木どうぐ展 kitote 前田充 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search