庭園が目の前に広がるウェディングパーティー

清澄庭園
目の前に写真のような庭園が広がる式場でコーヒーをドリップさせて頂きました。新郎新婦が細部まで丁寧にこだわった式は、沢山の祝福に包まれていました。Afterhoursは結婚式〜披露宴に続くアフターパーティーにお招きいただきました、料理を担当したのはたかはしよしこさん

コーヒーを気に入って頂けたようで多めにお持ちした豆は全て使ってしまいました。コーノの10人用ドリッパーで淹れていると「コーヒーってこんな風に淹れるんですか!」「こんなに膨らむんですか!」と沢山のご質問を受けました。ぜひぜひコーヒー教室にいらしてください。コーヒーは楽しいですよ。

お声がけ頂きましたFさんご夫妻、ありがとうございました。
末永くお幸せに!

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< YUKI 2010 autumn/winter exhibitionBLOG TOPYUKI 2010 autumn/winter exhibition >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search