Afterhoursのホワイトデーギフト

Afterhoursのホワイトデーギフト
Afterhoursのホワイトデーギフト
ご予約締め切らせていただきました。
沢山のご予約を頂き、ありがとうございました。

*


もうすぐホワイトデー。
Afterhoursではホワイトデーに3つのギフトをご用意しました。


>>恋人へ贈る「ホワイトチョコのケーキ」
>>友達へ贈る「ホワイトチョコのケーキ(6個入)」
>>家族へ贈る「ファミリーギフト」


【ご注文方法】
ホワイトデーギフトのご注文は、2010年2月27日〜3月9日までお受けしています。


【お支払い方法】
お支払いは3月10日までに指定銀行口座までお振込みをお願いします。
金融機関の時差で振込処理が遅れる場合がありますので、お早めのご入金をおすすめしています。クレジットカードのご利用はできませんので予めご了承ください。


【お受け取り方法】
ホワイトデーギフトは宅配便でお届けします。
11日(木)発送、12日(金)着ですので会社で配るのに間に合います。
(遠方へは13日(土)着となりますので予めご了承ください)
複数の送り先へもお届けできます。


※ラッピング無料です。


ご不明な点などがありましたら、お気軽にメールにてご連絡ください。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Love for HaitiのアルバムBLOG TOP東京地方の今夜は雪 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search