今日は「カスタードの日」@ tray

フルーツのロールケーキ
Afterhoursのカスタードプリン
本日のAfterhoursの1日カフェは「カスタードの日」と題して
3種類のカスタードを使ったケーキをご用意します。
(3種類全てをお買い上げの方にはプレゼントがあります、文末をご覧ください)


「カスタードプリン」 350円
「いちごのフラン」 400円
「フルーツのロールケーキ」 400円


もうその頃は代々木公園の桜も見頃でしょうか。
お花見の途中にぜひお立ち寄りください。
桜の季節限定の「さくらのメレンゲ」もテイクアウト用にご用意していますので、お見逃しなく。


そして、小腹の減った春の午後のためにキッシュもご用意しています。
(キッシュの中身は当日にお知らせします)

「キッシュ」*ブランマンジェ付 500円

ドリンクは三種類です。
私が焙煎した2種類のコーヒー豆を使い、注文を受けてからドリップします。
淹れたてのコーヒーでカスタードのケーキをお楽しみください。


コーヒー(マイルドまたはビター) 450円
カフェオレ 500円


*コーヒーのおかわりは、+200円です(カフェオレは除きます)。
*キッシュ、ケーキ(メレンゲは除く)をご注文のお客様はドリンク100円引きになります。
*ケーキ、焼き菓子は全てテイクアウトできます。


*数に限りがありますので、下記アドレスまでご予約をお勧めしています。
お名前、ご予約されるケーキと数量、テイクアウトまたはイートインを前日までにこちらのメールアドレスまでお知らせください。
(席のご予約はお受けできかねます。ご都合のいい時間にいらしてください。)
*3種類のケーキを全てお買い上げの方にプチ「さくらのメレンゲ」をプレゼントします。予定数がなくなった時点で終了とさせて頂きます。
*予約のキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
ご予約用メールアドレス hello@forafterhours.jp

月日 2010年3月28日(日)
時間 13:00~19:00(L.O. 18:30)
会場 tray
住所 東京都渋谷区代々木4-20-4 (地図)
TEL 03-6677-1999


〜お願いです〜
・trayは住宅街の中にありますので、会場や周辺では「大人のマナー」でお願いします。
・会場には駐輪スペースがありませんので、徒歩でのご来場をお願いします。
・店内、周辺は禁煙です。
どうぞ、ご協力をお願い致します。


不明な点がありましたら、こちらのメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
hello@forafterhours.jp


ギャラリーtrayには、カウンター6席と二人掛けのテーブルが2席、3人がけを1席ご用意しています。
お友達やご家族でも大丈夫。もちろんお一人の方もたくさんいらっしゃいます。
standard tradeデザインのインテリアも必見です。
お誘いあわせのうえ、ぜひいらしてください。
お会いできることを楽しみにしています。


Afterhours 横田茂 横田愛

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< フルーツのロールケーキBLOG TOP4月11日(日)芳野さん個展「ヨシノ包装紙」展でチェリーのケーキ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search