11日(祝)は「チョコタルト」と「チョコシフォン」をどうぞ

Afterhoursの3つのバレンタインギフトセット

(11日 0:30追記)
ケーキにたくさんのご予約を頂きまして、ありがとうございます。
ご予約は締め切らせて頂きましたが、ケーキを多めにご用意できましたので、ぜひ足をお運びください。
雨模様の寒い一日という天気予報ですが、いらして頂きました方には温かいコーヒーをお出しします。

どうぞよろしくお願いいたします。


その11日(祝)は、バレンタインギフトのお渡し会と同時に、ケーキの店頭販売をおこないます。「チョコタルト」と「チョコシフォン」の2種類の生菓子をご用意しています。こちらはAfterhoursキッチンで食べて頂けますので、ぜひご賞味ください。バレンタインギフトをご予約でない方も、いらして頂けましたら「チョコレートのタルト」と「チョコレートシフォン」を食べて頂けます。カフェに行くような感覚で遊びに来てくださいね。
テイクアウトも可能です。


「チョコタルト」 400円
「チョコシフォン」 300円


テイクアウトもできますので、ぜひご利用ください。


また、11日にバレンタインギフトをお受け取りの方と「チョコレートのタルト」と「チョコレートシフォン」をお買い求めの方全員に淹れたてのコーヒーを1杯無料でお出しします。チョコレートに合うコーヒー豆を焙煎しご用意していますので、ぜひお立ち寄りください。


会場 東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9-102(地図)
電話 03-3481-5507

時間 13:00〜17:00


ご不明な点などがありましたら、お気軽にメールにてご連絡ください

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 「Afterhoursのバレンタインギフト」ご予約終了しましたBLOG TOP明日はハイチ地震支援バザール「Love for Haiti」 @ limart annex >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search