明日からキッシュが加わります

初日が終わってタルトが完売してしまいましたが、明日もまたしっかり丁寧にお作りした「アーモンドタルト」「いちごタルト」「洋梨タルト」をご用意しています。そして、お食事キッシュ「キノコとほうれん草のキッシュ」が追加になりますので、ちょとお腹をすかして来てくださっても大丈夫です。会場では焼けないAfterhoursは、キッチンで焼いてからお持ちしていますので、お待たせすることなくお買い上げいただけます。隊長、そしてお手伝い頂いてますHOME.フルタさんの手際もバツグンです。明日はフルタさんに替り妹が登場、姉妹でお待ちしております。東3ホールの小間番号3-908にいらしてください。

メニュー
キノコとほうれん草のキッシュ 400円
いちごタルト 400円
洋梨のタルト 400円
アーモンドタルト 400円
アーモンドメレンゲ 300円
抹茶メレンゲ 300円
キャラメルクッキー 300円
クランベリーサブレ 300円
黒糖サブレ 300円
チーズサブレ 300円


今日は社会科見学で来ていたギャル風女子高生がメレンゲを「マジ、カワイイんだけどぉ」と買って行った後、戻ってきて「マジ、ウマいんだけど、何入ってんすか?」と褒めて頂きました。自画自賛エピソードですが、嬉しかったので言わせてください。ありがとう!

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 今日からから東京ビッグサイト「エコプロダクツ2009」展でメレンゲとタルトのAfterhoursBLOG TOP明日は羊毛とおはなさんのライブ「ママのためのライブ東京編 vol.2」に焼き菓子をお持ちします。 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search