羊毛とおはなさんのライブ「ママのためのライブ東京編 vol.2」

羊毛とおはなさんのライブ「ママのためのライブ東京編 vol.2」
私自身ライブに行くなんていつぶりでしょうか。60人のママとそのお子さんで賑わう会場に、おはなさんの歌声と羊毛さんのギターが響くとピーンと空気が変わり、ライブはスタートしました。ゾゾっと鳥肌が立ちました。休憩をはさんだ二部構成でしっかりと羊毛とおはなを満喫です。私はニューアルバムにしっかりとサインを頂きました。Afterhoursは、お子さんにも食べて頂けるようにクッキーとバナナケーキをご用意させて頂きました。羊と花のクッキー、いかがでしたでしょうか。
IDEEの方、LD&Kの方、cafe BROOCHの方に大変お世話になりました。ありがとうございました!

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 明日は羊毛とおはなさんのライブ「ママのためのライブ東京編 vol.2」に焼き菓子をお持ちします。BLOG TOP出張コーヒー教室@プントデザイン >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search