ピアノとコーヒー

FELT / train above the city
音楽をゆっくりと楽しむ余裕が出てきました。ステレオを処分しなくて本当に良かったと思っています。

好みの音楽は相変わらずで、若干「暗い」と言われる私です。るるるのお花見の時に、何枚かCDを持って行ってかけたのですが、「閉店」な雰囲気になってしまい途中でとめたり。

最近はピアノだけの演奏を聴くことが多くなりました。
どうやら私の前世にジャズピアニストがいらっしゃるそうです。私自身はピアノは憧れこそあるものの弾けません。ピアノ、ピアノ、ピアノ。うっとりしちゃいますね。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< バスに揺られてBLOG TOPモーニングコーヒー >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search