ありがとうの週末

無印良品 クイーンズ伊勢丹世田谷砧
土曜日の朝、フジテレビ「ボクらの時代」江口洋介さん×大沢たかおさん紀里谷和明さん。41歳の三人のトークを見ていて、あのゲラ笑い、忘れてたなぁ、見失ってたなぁ、と元気を頂く。ありがとう。41歳、やっぱりバカボンのパパの話に。気になりますよね。

私もアニメ魂を刺激する、紀里谷和明さんの「キャシャーン」は大好きです。人が着地する時や飛んだり走ったりする時のポーズにぐっときます。一度見たのですが、DVDで見直したところストーリーをすっかり忘れていて、なんだから初めて見たように楽しめました。映画自体も何年ぶりに見たでしょうか。テーマも以前見た時よりもフィットして感動、ありがとう。

自宅を出て砧公園でごろごろして、行き着く先は「無印良品 クイーンズ伊勢丹世田谷砧」。毎週来てます。好きなんです、ここ。幸せな気分が味わえるですよ、ほんと。
小田急線を挟んでユニクロの巨大店舗もあるんですけど、服だけじゃなくて文具や雑貨、家具など一通りに揃いますし、カフェもあってひと休みできるところがイイ。それにお店の雰囲気が穏やかで心地良い。ありがとう、MUJI。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< にんとも、かんともBLOG TOP考えに考える >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search