増えてくコンテンツが「その人」を表現する

home-home.jp
作らせていただいたサイトの更新が楽しみです。更新しているのを見るのは、本当に嬉しい。コンテンツが増えていくのを見ると、「育ってるねぇ」とわが子を見るような気持ち。コンテンツはその本人というのは大げさではなくて、増えてくコンテンツが「その人」を表していきます。サイトを見ればその人が分かるようになっていくように成長を願ってしまいます。ウェブデザイナーであることの一つの大きな喜びです。

今月頭に公開になった古田陽子さんのサイト「HOME.」が、少しづつ更新されています。るるるでお付き合いして1年、知り合ってから3年位になりますが、こうして更新されたものを見ているとまだまだ知らないことが多くて驚かされます。「そんなことまでできるの!」凄げ〜。
先日のるるるワークショップでジャム作りの講師をしたフルタさん。当たり前と言えばそうですが、詳しかったなぁ、調理方法や食材のことに。凄げ〜と驚きました。

まだまだ、知らない引き出しがたくさんあるんでしょうね。更新が楽しみです。
そして、使ってくれててありがとう〜>古田さん

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 天使の仕業BLOG TOPにんとも、かんとも >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search