5月23日(土)24日(日)「るるるとまぜるパンとジャム」

るるるとまぜるパンとジャム
5月は4つのイベントに参加させていただきます。
一つ目のお知らせです。


*

三軒茶屋キャロットタワー内の「生活工房」で、「大人のものづくりワークショップ『るるるとまぜるパンとジャム』」をるるるでやらせていただきます。「まぜるをあそぶ」をテーマに、ブレンドすると美味しくなるを体験します。小麦粉を調合してパンを焼き、いろんな果物や砂糖をまぜて、オリジナルのジャムもつくります。 自分の手と舌と、五感をつかって「まぜる」を体験。そして、ラッピングなどおもてなしの工夫も楽みつつ、最後はこのワークショップのためのオリジナルブレンドのコーヒーで「いただきます!」の会です。

昨日、リハーサルをしたのですが、やっぱり楽しいです。
>リハーサルの模様はこちらのブログをご覧ください「ikura日和***」

ちびっこいパンが何種類も並ぶのを見てうっとり、かわいい。
食べてうっとり、美味しい。
最後にまとめて、楽しい。

ぜひ、ご参加ください。


�5/23(土)
�24(日)
各1日完結、各日13:00〜17:00

講 師:るるる
会 場:4FワークショップA
対 象:一般(高校生以上、男女問わず)
参加費:4,500円
定 員:各日20名

■申込方法
5月13日(水)必着で、往復はがきかEメールで。
応募者多数の場合は抽選となります。

参加希望日/氏名/年齢/住所/電話番号
を明記の上

→往復はがきは
154-0004 世田谷区太子堂4−1−1キャロットタワー
生活工房「大人のものづくり・まぜる」係へ。
※返信側の宛名面には、ご自分のご住所、お名前のご記入をお願いします。

→Eメールは
件名を「大人のものづくり・まぜる参加希望」として
ldc@setagaya-ac.or.jp
へ送信してください。
※受付確認メールを返信いたします。また〆切後、抽選結果をメールいたします。

お問合せ・詳細は「生活工房」サイトをご覧ください。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< ShoesBLOG TOP5月5日〜13日「しろいもの それぞれのしろ、はじまりのしろ」 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search