波佐見の思い出〜monne porte(モンネポルト)

monne porte(モンネポルト)
mooksのお隣「monne porte(モンネポルト)」は、ちょうど展示の間の何もない時期。もとは製陶所の乾燥倉庫だった広いギャラリーの中央には、マネージャーのJ子さんが「何にもないから、作っちゃった」というクジャクが一羽。

*
前日にお会いした有田の作家・山本亮平さんに「今朝、FM長崎でmooksのイベントことが流れてましたよ」と聞き、一同「おぉ」となったのですが、その番組「サンライズ・ステーション」のパーソナリティーの方がmooksにいらしていただいたようで、番組のブログでもご紹介いただいてます。ありがとうございました!


*明日15日(日)はAfterhoursの店頭販売です。
*時間が変わりましたのでご注意ください(12:00〜15:30)。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< コーヒー豆のご予約は本日24時までBLOG TOP3月21日(土)は山本亮平展@KOHORO >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search