Arabia "Pirtti"

Arabia Pirtti
ペテルとアンヤのウインクヴィスト夫妻によるMモデル「Pirtti」のシリアルボウル。シリアルを食べる習慣のない我が家では専らきんぴらごぼうや肉じゃが用として活躍しています。もっさりしたフォルムにブラウンの線があか抜けなくて愛らしくて、見てると何故だか安心します。おばあちゃんちにあったような気さえしてくると言うか。エッグスタンドも高さが低くて慎ましい。ゆで卵を立てたことはないのですが、Afterhoursキッチンではある所で活躍していますから、どうぞ探してみてくださいね。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< あの時聴いたギターの音BLOG TOPあなたがしている人生の決断を書き出そう >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search