明日から新年・2008年ありがとうございました

illurtrated by hikaru hatano
もう明日から新年、2009年が始まります。
2008年はAfterhours storeのお客様、Afterhours weblogの読者のみなさま、るるるのお客様にとてもお世話になりました。ありがとうございました。

去年の大晦日のエントリーに「2008年はもっと忙しくしようと思っています」と書いた通りに、今年はとても忙しく過ごすことができました。今年のAfterhours weblogを読み返すと「お知らせエントリー」が2007年に比べてもずいぶん増えてました。2009年はさらにさらに「好きなことだけ」で忙しくなるようにチャレンジします。その中でも、昨日お送りしたメールマガジンにも書いた「今年できなかった2つのこと」にはさらなる情熱を注ぎたいと思っています。


2009年もよろしくお願いします。


よい年をお迎えください!!

Afterhours 横田茂

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< ヨーガンレールのレモングラス茶BLOG TOP今年もAfterhoursをよろしくお願い致します >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search