明後日14日(日)はAfterhoursの焼き菓子とコーヒーの店頭販売です

ブールドネージュ
Afterhoursでは、月に一度コーヒー豆とケーキの店頭販売をしています。

今月は12月14日(日)にオープンします。

コーヒー豆と焼き菓子、そして月変わりの生菓子をご用意しています。
今月の生菓子はこちら。


久しぶりの登場です定番の「チーズケーキ」400円
ふんわり生地の「いちごのロールケーキ」400円

焼き菓子には、いつものラインナップに加え写真のブールネージュもお出しする予定です。
コーヒー豆は12日までにご予約いただきましたお客様には10%増量させていただきます。

お菓子またはコーヒー豆をお買い求めいただいたお客様に限り、お一人様コーヒーを1杯無料でお出ししています。ドリップしたてのコーヒーを是非お楽しみください。


「コーヒー教室」でお使いいただいた「コーノ式円錐フィルター」のセットもカラーバリエーションも揃えてありますので、ぜひお立ち寄りください。14日までにドリッパーセットをお買い求めの方にはコーヒー豆を50g(約4杯分)プレゼントさせていただきます。
現行のカラーバリエーションは「Afterhours store」をご覧ください。

日付 : 12月14日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map

※自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございません 上記地図をご確認ください。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< カワラちゃんBLOG TOP日々 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search