みんなのうた

吉次史成 写真展「ハバナのうた」
昨日は、写真展「ハバナのうた」初日。雨の中、たくさんの方にいらしていただき、ありがとうございます。30日(土)と31日(日)もコーヒーとケーキとともにお待ちしてます。土日にお仕事という方もいらっしゃると思いますが、26日(火)27日(水)もオープンしていますので是非いらしてください。コーヒーとケーキはお出しできないのですが、吉次さんがずっと在廊しています。展示のほかに吉次さんのほかの作品もブックでご用意しています。

お送りした「ハバナのうた」のはがきをブログに掲載していただいています。
ありがとうございます。

「ポエトリー・デザイン」さん
「ミナコラム」
「HIBI / 日々淡々」


吉次史成 写真展「ハバナのうた」@ Afterhours

会期 2008年8月24日(日)- 31日(日)*25日(月)、28日(木)、29日(金)はお休み
時間 12:00 - 19:00(最終日のみ18:00まで)
会場 Afterhours
   東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 google map
*自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございません。
*期間中、吉次さんは在廊しています(初日のみ16:00まで)


吉次史成(ヨシツグフミナリ)
’77生まれ 福岡県出身。
松濤スタジオ勤務ののち、2005年よりフリー。


**

8月24日(日)、30日(土)、31日(日)は、自家焙煎のコーヒーを飲みながらゆっくりとお楽しみください(1ドリンク無料です)。いつものように焼き菓子とコーヒー豆の販売もします。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 秋田道夫さんデザイン「80mm」湯のみが再入荷しましたBLOG TOP明日も吉次史成 写真展「ハバナのうた」 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search