雷天大壮

川崎和男さんのHOLA
昨日お会いした方から、秋から私の生活が大きく変わりそうな良いご提案をいただく。何度かのメールの後にお会いしたその方は、シャープな文章とは違いとてもスローで柔らかい物腰。ただ、「これはどう思う?」という問いかけがどの言葉にも隠されていて、「あなたが何を大切にして生きているのかを知りたい、そのために今日会ったんだよ」という熱みたいなものが伝わってくる。

今日は朝からリセットグッズが次々と届いています。

体のバランスが崩れたな、と思うと診ていただく先生から漢方薬が到着。開けてみると今までに見たことがない黒くて丸い薬が。調べて見るとなんと「虫」、何虫かは言及しませんがあの虫。虫を処方されると、なんだか酷く深刻な体調なんだと思ってしまいます。黙って飲みます。

続いて、Afterhoursのショップカードが到着。
派手に変わってはいないのですが、実はこれで3ヴァージョン目です。焼き菓子セットをお買い上げのお客様には同封しています。現ヴァージョンがなくなり次第、こちらになります。それと封筒も変わります。

いろんなことが上手くリセットできそうなお盆休みです。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 3枚目のポロシャツBLOG TOP5代目のMac >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search