新しい手帳

おくすり手帳
心を入れ替えまして、ここ数年はちょっと調子が悪くなると病院に行くことにしています。診察代、薬代、時には検査代もいとわず調べていただく。
4月から薬局に行くとジェネリック医薬品の説明と処方を受けるようになり、薬のことが気になりだしたので、今までもらっても使わなかった「おくすり手帳」を改めて作ってもらいました。お薬を積極的に意識するようにしました。食べたり飲んだりという「身体に摂取する」ことと「その影響」にぐっとフォーカスしています。
美味しいお酒は良薬ということで、、、、。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< LE CREUSETのソースパンBLOG TOPour second marimekko >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search