BRUSSELS AFFAIR 1973

080529.jpg
私が初めて買ったコンパクト・ディスクがストーンズの「ベガーズ・バンケット」で1989年のこと。その後着々とオリジナル・アルバムを買いそろえながらブートレグ(海賊盤)にも手を出した最初で最後の一枚がこの「BRUSSELES AFFAIR 1973」。何故最後かと言えば、演奏がカッコ良すぎて満腹満足してしまったから。選曲も抜群です。そして、ミック・テイラーが好きなんです。流れるようなギターはキラッキラして私好みで、このライブでもグイグイきてます。

お友達からスコセッシが撮影したストーンズの映画「SHINE A LIGHT」といのを教わりまして、そのTrailerがしびれる程カッコイイわけです。久しぶりにブルっちゃいました。Trailerもヘッドフォンで聴いてください、ギターがカッコいいから。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Welcome backBLOG TOP晴れを迎えに >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search