5月11日はコーヒー豆の店頭販売です。

Afterhours coffee
本日は、毎月恒例、コーヒー豆の試飲会+店頭販売です。


曇り・雨の予報がでていますが、駅から近いAfterhoursキッチンです。
是非、いらしてください。


事前にご予約いただいたお客様にはお取り置き、または明日発送いたします。
ご予約いただいてないお客様へもご用意しております。
(売り切れの場合はご容赦ください)


「コーノ式ドリッパーセット」は、2008年イエローが入荷しました。

「コーノ式ドリッパーセット」をお買い上げのお客様に限り、その場で使い方をマンツーマンでお教えします。雑誌などにも「おいしいコーヒーの淹れ方」がたくさん掲載されていますが、目の前で実際にやりながらの方がポイントがしっかりわかりますので、ぜひぜひこの機会をご利用ください。

・コーヒー豆は事前にご予約いただくと確実です。
(こちらをクリックしてメールにてご連絡ください・11日午前9時まで)


「マイルドタイプ」1260円/200g
「ビタータイプ」1260円/200g


日付 : 5月11日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map


※自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございません上記地図をご確認ください。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Experience and innocence bleed inside meBLOG TOP雨のち曇り >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search