明日は今年最後のお菓子の店頭販売です。

Afterhours

今年の5月から始りました毎月恒例ケーキの店頭販売も今月で7回目となりました。明日の16日は今年最後の店頭販売です。

今月の生菓子はこちらの3種を予定しています。


1. Afterhours定番「チーズケーキ」
2. もうすぐクリスマスです「苺のショートケーキ」
3. ラズベリーソースが入った「マスカルポーネのムース」


その他、各種焼き菓子もご用意しております。
全てお持ち帰りが可能ですので、お申し付けください。お召し上がりのお客様には丁寧にハンドドリップしたホットコーヒーを1杯無料でお出ししております。

特に生菓子は売り切れが早くいつもご迷惑をお掛けしておりますので、なるべく事前の予約をオススメしております。
以下メールアドレスまで、お菓子の種類、数量、テイクアウトまたはお召し上がりをお知らせいただけましたらお取り置きさせていただいております。お手数ですがよろしくお願いいたします。

予約用メールアドレス

hello@forafterhours.jp


日付 : 12月16日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 無印良品「スチームファン式加湿器 R-ML2」BLOG TOP半年間ありがとうございました >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search