20日と21日はお茶会です

RTROOMお茶会
RTROOMお茶会
RTROOMお茶会

何度もお知らせしております、明日は「お茶会」でお菓子を担当させていただきます。生菓子と焼き菓子をご用意します。先日の店頭販売であっという間に売りきれてしまった「りんごパイ」もあります。

「素敵な場所です」とお話させていただいた「松蔭コモンズ」の写真がありましたのでご紹介。明日と明後日は美味しいカレーをふるまわれるオカズデザインさんが主催した2006年5月の「えんがわカフェ」の時です。

さて、来週の20日、21日の土日はRTROOMさん主催のルイボスティーの「お茶会」にAfterhoursが出張してお菓子をお出しします。お菓子のお皿は全てフィンランドのアラビア社のヴィンテージ(という程古くはないのですが)を使う予定です。私たちAfterhoursも会場におります。気持ちの良い場所です。


日時:10月20・21日(土・日) PM12:00〜17:30
場所:東京都・世田谷区
    松陰コモンズの縁側と大広間
会費:入場料・ドリンク代は無料
   Afterhoursのお菓子と、オカズデザインさんのおいしいごはんは有料です。
最寄り駅:東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩3分

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 清水寺BLOG TOP松蔭コモンズ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search