Genuis Bar

Genuis Bar
Afterhours storeもオープン間近となった15日深夜、隊長のMacBookが突如「ピヨピヨピヨー」という異音とともにお亡くなりになりました。レシピなど大切なデータだけは逃がし、明日からの仕事は私のPowerBookを使うことで事無きを得ました。
webからアップルストア渋谷のGenuis Barに予約を入れてから、持ち込んだのが16日月曜日。即預かりとなって修理されて帰ってきたのが18日水曜日。早い早い。データも全部無事でした。

対応も良く、同じ時間に修理に来た女性は、自分で水をかけてしまった揚げ句に「大切なデータなので絶対に消さないでください」という無茶な要求にも若きGenuisは「ご安心ください、データは絶対に消えません」と応えそうです。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Afterhours store OPENBLOG TOP無印良品のキッチンタイマー旧型 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search