横田茂と申します

Afterhours cake
びっくりした後に、嬉しくて涙が出てしまいました。会社の机でさばの塩焼き弁当を食べながらうっすら涙目。私にはみなさんのように落ち着いて「秋田さんへ」なんて書けません。いつもの私のように極端な反応で逃げないように、一時間経ってもまだじんじんと効いているボディーブローのようなコレに倒れないようにするのが精いっぱい。

前の記事へ私にも覚悟があるのよ隊長にはちょっとだけ教えよう次の記事へ

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
ブランドサイトやECの制作・運営をサポートするフリーランスデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当
詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。
instagram

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

Entry Search

Archive

Afterhours(アフターアワーズ) / Journal / diary / 横田茂と申します