Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

極上音響「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK」

折角なので極上音響行こうぜ!ということで8歳男性と朝一で立川シネマシティへ。上映時間が2時間強、字幕の漢字は全部読めないから退屈するかな?と心配だったけど楽しかった!らしいので安心。内容はサージェントペッパーズ前までのドキュメント+シェイスタジアムのライブリマスターという構成。とにかくライブ映像がカッコ良すぎで、極上音響もあいまってこれだけでも良かったかも。上映は短縮版なのでリマスターフル版がいつか見れるのをキボンヌ。

「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years」

急な発熱

発熱

小学生になってから嘘のようにピタッと小児科にかからなくなったと思ってたところに久しぶりの「急な発熱」!
実に懐かしいこの感じ、ムフフ。今日で3日目、熱は下がったけど様子見ということで私が仕事する隣で宿題させてる。

「この引き算、わからない」
「この漢字、習ってない」

など、めっちゃ呼び出しがかかるのでこちらは全然進まないのであります。
でも、まいっか(良くない)。