Afterhours

16日(金)ケーキのご予約は締め切らせていただきました

チーズケーキ

ご予約ありがとうございます。
予定数になりましたので締め切らせていただきました。

9月14日(水)、16日(金)にショップをオープンします。
只今よりご予約の受付を開始いたします。

お持ち帰りのみ、イートインはお休みしております。
ケーキのお持ち歩きは1時間以内とさせていただきます。

・チーズケーキ 450円
・ぶどうのショートケーキ 560円
・かぼちゃのタルト500円
・クッキー缶(グリーン) 2,580円
・かおクッキー(C, P, E) 各1,480円

【ご予約方法】
ご予約専用メールフォームから、必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックしてお申し込みをお願いいたします。
予定数に達しましたら締め切りとさせていただく場合もありますのでご了承ください。

リンクのご予約フォームがご利用になれない場合は、ご希望のアイテム、数量とお名前、ご連絡先、ご来店時間(12:00〜17:00)をメールでお知らせください。
hello@forafterhours.jp

携帯電話キャリアのメールアドレス(docomoやau(ezweb)、softbank等)からのご連絡は、当店よりのメールが受信できない場合がありますのでご遠慮ください。

バースデーケーキはホームページ内ご予約専用ページよりお申し込みをお願いいたします。

・当店からご予約完了のご返信させていただいた時点でご予約完了です。
・お支払いは当日お受け取りの際に現金またはクレジットカード、SUICAやPASMOなどの交通系ICカード、およびクイックペイ、iDでお支払いください。

< 9月9日(金)のご予約は締め切らせていただきました。9/22(木) ケーキのご予約は締め切らせていただきました >
RECENT POSTS

Category

Archive

Entry Search