通販のみの営業です。ショップはしばらくお休みします

Afterhours
あけましておめでとうございます。
一部、6日からショップオープンをお知らせしていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大という状況を鑑みまして、しばらくショップはお休みさせていただきます。
ご予定されていましたみなさまには、大変申し訳ございません。
再開の際は改めて当サイトやSNSでお知らせいたします。
ウェブストアをぜひご利用ください。
今年もAfterhoursをどうぞよろしくお願いいたします。

前の記事へ今年もご利用いただき、ありがとうございました。GW店舗は休業、通販は5/10より順次発送します次の記事へ

RECENT POSTS

Category

Archive

Entry Search

Afterhours(アフターアワーズ) / News / ショップ / 通販のみの営業です。ショップはしばらくお休みします